-------- --:-- | スポンサー広告
晴天
今日は久々の晴天でしたね!
息子も今日はお天気と言って
喜んで保育園に行きましたよ(*^^*)

昨日からおうちを片付けして
整理してます☆☆☆

少し気持ちもスッキリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして今日も遠い道のりを経て
お客様が足を運んで頂きありがとう
ございますm(__)m

沢山納品あってます!
画像 019
画像 020
R-noteちゃんのふくふくポーチとバック
とっても可愛いですよ~贈り物にもぴったりです♪♪
画像 022
そしてお次はピッピさんのバック入荷♪♪
いつも楽しませてもらってます^^
可愛いです!!!
画像 024
こちらも大人気!!
いもむしベリーさんの麻バックとっても素敵!
以前納品して頂いた4点全て完売!!!
狙ったときがお買い時です^^
画像 023
こちらはオーダー頂いてました乳歯ケース
最近ひそかに火がついてます陶器ちゃん^^
贈り物にもぴったりですね^^

そして今月より新人さんfufuさんとMomoeさんが仲間入り
次回ご紹介します♪♪

fufuさん 羊毛フェルト、レジン
Momoeさん 皮小物

です♪♪

さて25は又大仕事の依頼を頂いてます!!
一生懸命頑張るのみ♪


色々と多忙で中々ブログ更新できずすみません
でも少しづつでも店内の様子をUPするよう心がけます!!
さて今週も始まりました^^
頑張るぞーーーーーつつ
2013-06-03 21:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/131-cf1db1a0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
