-------- --:-- | スポンサー広告
あつぅ!!!!!
まだ5月なんですけどぉ、、、、、
と言いたくなるほど暑い毎日ですね、、、、、

洗濯物が乾くのは嬉しいのですが
又今からジメジメの梅雨、、、、、
雨嫌いですがでもね雨も必要ですものね
お気に入りの傘を買おうかな
そしたら少しは気分も変るかな(笑)

あつつ いけん いけん
現実逃避する暇あるなら
ブログをちゃんとUPしなさぁーーーいと
叱られそう(笑)

画像 018
まずは とっても可愛い消しゴムはんこ
マキハピはんさん いつも名前がいえまっせん(笑
今回も可愛いはんこ入荷しましたよ!
早いもの勝ちですからね~♪♪
画像 009
そしてお次は綺麗な美人さんなクルールさん
でも話すととっても面白いんです(笑)
今回のオムツがポーチですが
とっても重宝しそうですよ^^
こちらもマリンテイストで今からの時期ぴったんこです♪♪
そしてお次はフチッコちゃん
編み物布小物なんでも器用にこなす彼女
いつも可愛いそして味のあるティストで
お客様を魅了します!
子育て奮闘中ですが頑張り屋さんです^^
画像 010
画像 014
そしてお次はgoutさんのマリン大集合ビニコちゃんで
これ全部で全部揃えたい!!!衝動を私は必死で堪えてます!!
はいまずはお客様が一番です^^
綺麗なミシンさばきでため息です!!
今なら一式そろえられますよ~!!!!
本日の一押しです♪♪
画像 016
はいぷぷぷつつーーー見てください^m^
可愛い女の子ポーチさらっと書かないとすぐに
売り切れ完売です!
みつ編み三姉妹ポーチ見つけたときが
お買い時です。。。。。
画像 015
そして完売してましたcharoさんのミニバック
これは本当に便利です!!
スマホや鍵を入れられるポッケつき
人気のバックです♪♪
画像 017
そしてはいお待たせしました
今でしょ、、、、はい今
これを使うのは今でしょ、、、
えつつしつこいかな
でも本当に今が旬
水筒ペットボトルなんでも入れて見てください
とっても便利ですし
使わなくなったらポシェットにも早がわり
よくこの方と間違えられます(笑)
marimoさんの商品入荷しました♪♪^m^

はいだだだーーーーつつとご紹介しましたが
まだまだ納品ラッシュは続くのでした
coming soon (ネーサン又つづりが違うかも ぷぷ)

そしてイベント情報ですが
イベント大好き様のためのプチ情報です♪♪

まずは私も以前はお世話になってました
ママ,ズマーケット 
5月28日(火)
9:00~16:00
イオン食品コート前

25の作家さんもたくさん参加してます!!
当日は25のお洋服たちもそちらの会場へ
『めんたいワイド』に出てました
ナナヒナねーさん(怖いものみたさで会いに行ってみては!^m^)
そしてうちの花形作家さん
happybeeさん ラムリアさんも参加してます♪
その他にもたくさんの作家さんが参加してます
どうぞ遊びにいかれてくださいね♪♪
IMG_3840.jpg
日時★6月5日(水)10:00~14:30

★場所★㈱エールトラベル空港送迎駐車場(福岡市博多区空港前1丁目4)
http://www.facebook.com/eletravel

こちらも面白そうなイベント
『くるまde手仕事ワーカーMarket』
お時間ある方は是非遊びにいかれてくださいね

※雨天のお知らせは後日お知らせします

そしてやはりとりをつとめますのは

皆様大変楽しみにされてますよね!!!!
さぁ 大きな声で言ってみましょう!!!

そうそう2ヶ月に一度の楽しみと言えば
basket +
IMG_3841.jpg
今回又皆様をきっと楽しませてくださる事
間違いなしつつ

日 時 6月21日(金)
  10時~14時
  場 所 糟屋郡粕屋町長者原765 「ぎゃらりぃ楽」
はい私もしれつつーーと抜けて又遊びにいこつ^M^

とまぁ又又楽しみなイベント盛りだくさんどうぞ
夏仕度するのにぴったりなイベントです^^
遊びに行かれてくださいね♪♪

あーーー今日も長いブログにお付き合いくださり
ありがとうございます。

明日も25は元気にopenです♪♪
夏に負けない脂肪は蓄えておりますので(笑)
元気にぼーつつとお待ちしてます(笑) どっちやねん^m^

皆様のお越し心よりお待ちしてます♪♪




2013-05-26 20:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/129-70f8db20
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
