-------- --:-- | スポンサー広告
今日の25♪
今日も一日夏日和、、、、、、
あついのででっかい腕をさらけ出し
しかも素足で店内うろうろ(笑)

自宅と同じ感覚でいいのだろうか、、、
きっといんですよね(笑


今日もTVを見て来ましたと
お客様が来て下さりありがとうございました!!

1DAY状態ではなく入れ替わりでお客様に
来て頂き、ゆっくりと楽しんで頂けてるようで
嬉しく思います!!

少しづつ作品もUPしてまいります!!
コピー ~ 画像 116
画像 120
店内可愛いミニグラニーやスタイ納品していただきました♪
goutさんの可愛いミニバック素敵です♪
スタイはハンドメイドさんの作品です^^

そしてお次は麻バック言いだしっぺの私
みんなに遅れをとってようやく完成!!!
roseate life作
コピー ~ 画像 119
何年ぶりにこんな大きなバック作ったのか、、、、
そして作り上げるまで長い事、、、、、
こちらは1点ものですが実は出したその日に
素敵な方にお嫁入りすることに^^
ちゃんとうち袋とポッケつき!!
IMG_3763.jpg
久々のレース楽しかったです!!soul,dout
只今ちゅうくらいのサイズを製作中
こちらもガーリーテイストにする予定^m^
コピー ~ 画像 118
こちらは本当に小さいですがしっかりしてるし
お財布と携帯入れていくのにぴったりサイズ!!!
3つ納品頂きましたが1つはもうお嫁入り~
こちらの二つもいつまであるかは定かではありませぬ、、、、、
気になる方はお早めに♪♪うふつつ
いもむしベリーさん作です!!
コピー ~ 画像 117
明日は一人づつご紹介しますので
お楽しみに!!
そしてお次はこれなんでしょ!!!
すみません実物とっても可愛すぎます、、、、
こちらはヨガマットの巾着!!!!!
コピー ~ 画像 114

ヨガマット巾着でさらにヨガも楽しく
習う事間違いなしです♪♪
fuwarinさん作です^^

さてまだまだ小出しで作品紹介してまいりますね^^

今日も夕方少しお疲れで保育園へお迎えへ
ですが息子笑顔でお帰り~の声に
子育てとは大変ですが
子供の笑顔に疲れもぷっとんで
しまいました。。。。。

只今パソコン打ってる横で
膝枕状態で息子爆睡
お風呂・・・。
起こすべきか、、、、
寝かすべきか、、、、、

いやそんな事はどうでもいいのですが(笑)

今日もご来店ありがとうございます!
明日も元気に皆様のお越し心よりお待ちしてます♪





2013-05-14 20:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/123-28470f2d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
