-------- --:-- | スポンサー広告
オンエァーーーー、、、、、、
きゃーーーーーーつつ
オンエァー見て、、、、、、

心に誓った事
絶対痩せるぞーーーーーつつ

はい以前TVに出たとき以上に
お顔パンパンでした(笑

ですがいつものとおりの25を
撮って頂き又25の大切な作家さん達が
心をこめて作って頂いてる作品達を
ご紹介して頂き本当に嬉しかったです。

少しだけですが作家の皆様に
ご恩返しが出来たかなぁ
25を見つけてくださったD様に
感謝です。。。。。

番組とはこんな風に出来てるんだ
そしてとっても大変な事が分かりました!
今年は二つも良い事がありました。
一生懸命頑張ってたらイロンナ素敵な
出来事も運んでくださるんですね^^

又今まで以上に25のお店作りに
専念したいと思います!

めんたいワイドスタッフの皆様
本当にありがとうございます。

そして二日間 ゴールデンウィーク
にも関わらずご協力頂いたいつも支えて
くれる大切な人達本当にありがとうございます。
これからもみんなで力を合わせて
先代さんが作った25を大事に大事に
続けて行きます。

それから作家様方たくさんの告知
ありがとうございました。。。。。

オンエァーー後お電話の殺到に
びっくり、、、、、、、、

明日は12:00~16:00まで営業です
平日営業とは時間が異なりますので
ご注意くださいね^^

駐車場はスナック美々さんのご好意で
お借りしてます。スナックの前2台のみが
お店の駐車場ですのでお間違えのないよう
よろしくお願いします。。。。。

明日から又さらに頑張ります♪♪
2013-05-10 22:19 | 未分類 | Comment(10) | Trackback(0)
Comment
見た見た、見ましたよ~。ばら園にたたずむ4人組。そしてパンをほおばる25ファミリー(笑)

いい位置でトークしていただいたおかげで、ばっちり私の棚も写って嬉しかったです♪
明日から大変でしょうけど、頑張ってくださいね❤❤❤
AS 2013/05/10(金) 22:46:37) 編集

ASさん私的には糸のドアップがもう一枚ほしかった、、、、、、
ごめんね。。。。でも2回くらいしっかり写ってたね^^
私も嬉しかった!!!

ちょっと明日からダイエット頑張ります(笑
25ファミリー恐るべし食べるししゃべるし(笑

明日から頑張ります(^^)/
ロゼッタ 2013/05/10(金) 22:52:38) 編集

25のワキャワキャした感じが前面に出て
とっても楽しいVTRでしたよ~☆

作品も映してもらって嬉しかった♪

お客様がたくさん来てくれますように・・・
marimo 2013/05/10(金) 23:08:25) 編集

marimoさんお疲れ様です。

おうちに帰ってTV見たけど
明日からダイエットするつつ(笑)
ちょっと緊張感なさすぎやんみたいな
いつもどおりの25の風景でした。。。。

作品映ってたね^^
本当みんなの作品達が又
たくさんの人達に見て頂けると嬉しいなぁ!
marimoさんありがとう^^

ロゼッタ 2013/05/10(金) 23:18:19) 編集

しっかりオンエア見ましたよ♪
楽しい25さんらしい暖かな雰囲気が伝わる感じで良かったと思います♪♪

きっとお客様がまた増えますね(*^_^*)

お疲れさまでした(^_-)
couleur 2013/05/10(金) 23:31:02) 編集

クルールちゃん昨日はメールありがとう!
バタバタしてて返す暇なくてごめんね。

オンエァー恐ろしかったね(笑)
でもいつもの25だったかな!

来週のイベント準備で忙しいでしょ。。。。
でもね体は大事だから無理はしないように!!

イベント終わったらクルールちゃんも納品来てね^^
ありがとう(^^)/

ロゼッタ 2013/05/10(金) 23:42:15) 編集

みましたよおおおお ちょこっとの紹介かなと思ってみたらあんなに長い撮影でびっくり

私の麻バッグも映っていてこれまた感動

お疲れ様でした。また、パワーをもらい作品作りに頑張りますね
ピッピ 2013/05/11(土) 10:24:31) 編集

和気あいあいとした楽しいVTRでしたね~( ´艸`)
お店に行きたーい!!と思っちゃうイイ感じでした☆彡

テレビに出ちゃうと反省?!しちゃいますよね(^_^;)
私も去年ももち浜に出た時、放送後から、ここをどうにかしたい!と思っちゃいました。。。

またこれから沢山の素敵な出会いがありそうですね♪
makiハピはん。 2013/05/11(土) 17:52:56) 編集

ピッピさん返事が遅くなってすみませんm(__)m
本当 結構長い時間映ってて、びっくりしました!
今回は作家さん達の作品が多くの方に
見て頂けて幸せでした(*^^*)

ロゼッタ 2013/05/12(日) 22:24:46) 編集

makiハピはんさんお疲れ様です。

あまり緊張もせず普段通りの25
だったかな 笑

本当又新しい出会い始まりましたよ!
感謝です。tv1.5倍って言ってましたが
迷う事なくダイエットに勤しみます 笑
- 2013/05/12(日) 22:30:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/121-ffab2c1b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
