-------- --:-- | スポンサー広告
ハリーボーンBeaty-salon
IMG_3707.jpg
今日はとっても暑かったですね。。。。
今日から雨が降るのかなぁみたいな
お天気でした、、、、、

衣替えをいそがないとと焦る店主です、、、、、
私がお嫁さんほしいです (笑)


今日のお知らせは^^
25の小さなエステサロン ハリーボーンさんが
期間限定ショップを博多駅地下1階で出展されてます^^
5月7日~12日期間限定ショップ
open11:00~close21:00
最終日はclose20:00までとなってます
お近くまでいらした方是非覗いてみてくださいね♪♪


3月4月と25でたくさんの入園入学グッズをお買い求め頂き
ありがとうございました。。。。

使い心地はいかがですか!

もしもお使い頂いて困った事がありましたが
ご遠慮なくご相談ください。

それから最近の売れ筋はやはり ダントツお洋服
年中ご愛用いただけるリネンのお洋服が人気です!
今から暑くなってきますので
是非1枚 自分へのご褒美にいかがでしょうか!

25では母の日の簡単ではありますが
ラッピングなども出来ますので
是非お申し付けくださいね♪♪

今月の土曜日OPENは11日と18日です♪♪
是非遊びにいらしてくださいね^^

さて明日はいよいよめんたいワイド
オンエアーーー、、、、、

怖いものみたさの方(笑
必見です、、、、、、

15:48から始まりますので
夕飯の用意をしながら見てくださいね^m^

今日もたくさんのお客様がいらしてくださり
ありがとうございました。
明日も25は元気にOPEN
皆様のお越し心よりお待ちしてます!!



2013-05-09 19:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/120-d12a5eaf
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
