-------- --:-- | スポンサー広告
えーーーつつみたいな出来事^m^
さてさてゴールデンウィーク皆様は如何お過ごしでしたか^^
私は烈風のごとく過ぎて

過ぎた後はあれは本当だったのか・・・。
どうなのか・・・・。

ほっぺを死ぬほどつねってかなりの激痛だったので
多分間違いはございません(笑)

そしてちゃんと証拠ものこっとりました(笑)
画像 110
そうイケメンD様をはじめ
西島くりそつなカメラマンさん
そして私達にはないフレッシュな照明さん^^

これから先は口が裂けても言えまっせん、、、、、、
気になるお方はどうぞ

5月10日 『めんたいワイド』
『めんたいワイド』『めんたいワイド』
えつつしつこい^m^

15:50より始まる番組で
あるコーナーに25が出てます!!!

内容は見てからのお楽しみですよ~
うっかり店長当日見るのがごわいです、、、、、、
翌日絶対心の底からダイエットに
勤しむこと間違いなしです、、、、、、

どうぞ怖いものみたさ、、、、、
いいえちょっぴり調子こいてしまった
うっかり店長とその仲間達をご覧くださいね^^

と突然の朗報にびびりまくりの
ゴールデンウィークでした。。。。

昨年より良いこと続きで
本当にありがたい以外の何者でも
ありません。。。。

これもひとえにお客様や作家さん
そしていつも支えて下さる人たちの
おかげです!
本当にありがとうございます。。。。

少しでも25を知って頂くということで
皆様に恩返しができるといいなと
そんな気持ちで頑張りました!!
ぜひ見てくださいね^^

・・・・見るのこわいけど(笑)

そして今日から25はOPENしてます!
可愛いお洋服の入荷があってます^^

Nanahinaさんの新作無理やり
うっかり店長取り上げて試着^m^

こちら着てみるとこんな感じです♪♪
IMG_3699.jpg
price ¥4900 
私ぐらいのふっくら(えつぶつくら!!!)さんでも
可愛く着ることが出来ました!!!

ふっくらお袖が可愛い生成りのリネンです!
気になるお方はお早めに~^^

今週も元気に25はOPENしていきますよ^^
どうぞゴールデンウィーク疲れも吹き飛ばし
是非遊びにいらしてね♪♪

皆様のお越し心からお待ちしてます♪






2013-05-07 20:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/119-9713b428
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
