-------- --:-- | スポンサー広告
暮らしがわかるリフォーム大感謝祭!!
さて今日は午前中 大仕事があり、、、、、、
会長さんに朝のディスプレーをお願いして
お昼からこちらのイベントに参加させて頂いてます!!
いつも周りの皆さんに助けて頂いてます。
ありがとうございます。。。。

いつか夢の一軒家や又又リフォーム、リノベーションを
お考えの皆様とっても素敵な展示場が今ならサンレイクかすやにて
見学できます!!

福遼建設さんの長者原で皆様よくご存知の
Re:sumuさん^^
イロンナ企業さんとともに
リフォーム祭り見学♪
今回スタンプラリーで小さなお子様が
素敵な景品を引き当てて大喜び♪

可愛かったなぁ!!!

まだまだ素敵な景品がございましたよ^^
是非お子様連れで素敵なシンクや又バスルーム
やホーローシステムetc見学されてくださいね^^
リフォームをお考えの方ご参考になると思いますよ!
是非遊びにいらしてね♪♪

25の雑貨も販売してます♪

10:00~17:00まで

遊びにいらしてね♪♪

そして又もや大仕事が、、、、、、
うっかり店長大丈夫かしら、、、、、
いやいやそんな事言ってる場合では
ございません。。。。。。

頑張るぞーーーーつつ
エイエイ、オーーーーーーつつ!!!!

地域密着型目指して!!!
粕屋町大好き25地域のために
頑張ります♪♪




画像 090
画像 100
画像 099
画像 098
画像 097
画像 096
画像 095
画像 094
2013-04-27 18:09 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/27(土) 21:45:50) 編集

鍵コメ様
こんにちは^^
私の気持ちではOKよ!!!
と言ってあげたいのですが

多分×なのではないかなと思います。
んーーーー残念ですが。。。。。

ちょっと調べてみますので
お時間くださいね^^
ロゼッタ 2013/04/27(土) 22:24:03) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/27(土) 23:23:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/114-edf0d0db
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
