-------- --:-- | スポンサー広告
入荷してます♪♪
おはよーございます!!
最近は息子と一緒にどうしても夜寝てしまいます、、、、、

時計を見るとひーーーーーーと思ううっかり店長です(笑)

まだまだ可愛い作品納品していただいてます!!

goutさんの可愛いかぼパン
実はこのかぼパン、バルーンパンツと
はくととっても可愛いんですよ!!!
myuさんの太っ腹でいいんでしょうか、、、、、
ええ多分お客様の喜ぶ顔を見て頂きたい
そう思ってらっししゃると思います^^
こちらのパンツなんと30%オフ!!!!!
この機会に是非かぼパンとバルーンパンツデビューして見てくださいね!!
画像 085
上段 左sold'out
中断 右sold'out
下段 右sold'out




画像 082

こちらもshoさんの可愛いネコちゃんコースターと
そして新作イチゴちゃん♪♪
とっても可愛いですよ!!!
そして又又可愛い作品やってきましたよ!!!

この方なんでもこなしてしまいます!!
でも今回はennaママさんの作品です^^
画像 080
今の時期にぴったりですよ!
そしてお値段も可愛いときてます♪♪
1点ものとなってます^^気になるお方はお早めに♪
そして
画像 079
いつも可愛いくて綺麗な作品です!!
ふちっこさん^^
今回も可愛い!!!
あーーーわが子が女の子だったら
いいのになぁ、、、、、、、
画像 081
新しい作家さんが25に仲間入り^^
消しゴムはんこの作家さん
絵が可愛いんですよぉ、、、、、
makiハピはんさんです!!!
是非よろしくお願いします^^

マリン展も作品が集まってまいりました^^
是非遊びにいらしてね♪♪

昨日の空はとっても清清しい空
人生って時にうまくいかなかったり
又腹立たしかったたりと
決して良いことばかりではありませんよね!

でもお店をやってると
同じ地域のお子様方の
お母様方のお手伝いが出来たり又
少しはお役に立ててるかなと
思うと何だかとっても嬉しく思います!!

25が少しでも地域の方に喜んで頂ける
お店になるように日々努力していきます!!
画像 078
今のこの時期のこの空が大好き!!
そして新芽がたくさんの緑が大好きです!!
今日も一日頑張ります♪♪

2013-04-23 07:54 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
この度はありがとうございます(^○^)
可愛い手作りzakkaが沢山ある25さんで置いていただけるなんて、本当に嬉しい限りです♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします(^O^)
makiハピはん 2013/04/24(水) 10:03:04) 編集

makiハピはんさんこちらこそ
可愛いハンコありがとうございますm(__)m

昨日、嬉しそうに小学生と幼稚園のお子さんが
選んでる姿がとっても可愛いかったです!

又可愛いハンコ達の納品お願いしますね!
末長く宜しくお願いします\(^o^)/
ロゼッタ 2013/04/24(水) 20:44:30) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/04/28(日) 06:33:01) 編集

了解です!
- 2013/04/28(日) 19:56:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/112-ceb15d98
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
