-------- --:-- | スポンサー広告
4月20日土曜日OPEN♪
あつつ
おはようございます
清清しい朝でございます(笑)

昨日ブログをUPする前に仮眠を
とりましたところ
がっつり朝までコースの中高年
roseateです

気をつけよう軽い気持ちで
横になる、、、、、、、

そんなお話はどうでもいいのですが(笑)
先日のイベントの告知や作家さんの作品紹介行ってみよう^^

まずは何だか面白そうな企画でしたよ
まだ出展者募集してるみたいです!^^
詳しい事はこちらのブログへ→

そして今日から3日間楽しそうなイベントが
始まります

cookeyでお馴染みのmarimoさんのお友達
独立されて自宅ショップで頑張ってます
ondeさんが1周年記念のイベント開催!!!

その詳細はこちら→onde1周年記念

お庭で楽しい企画も満載らしいですよ~^^
今日から三日間是非親子連れで如何ですか~!!!

ひやーーーーーちびっ子ギャングが目を覚ましました
ですが作品画像は絶対に載せるぞー!!!!
IMG_3444.jpg

コピー ~ IMG_3446
又又可愛い作品やってきましたよ、、、、、、
ピッピさんの作品 マトちゃんのポーチと
猿~ゴリラチンパンジーと歌いたくなります
とっても可愛いお子様にさげていただきたいなぁ^^
ほっこり作品ありがとうざいます♪♪
コピー ~ IMG_3418
お次はクルールさんの作品大人可愛い作品ですよ~
コピー ~ IMG_3440
そして完売してました 25でも大人気の
スタイ!!!今なら色柄そろってます♪♪
IMG_3442.jpg
コピー ~ IMG_3441

そろばんケースも入荷しました♪
男の子用のそろばんケース!!!
そしてマリン展も少しづつ作品も集まってます^^
まだまだ作品ご紹介は続きますので
次回は後日

チビギャングのお腹がすいたコールが
段々と大きくなってきましたので
本日のブログはここまで(笑)

さて本日 土曜日は
open12:00~close16:00まで
うちももれなくちびっ子ギャングがついてきます、、、、
是非遊びにいらしてね~♪♪
2013-04-20 07:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/111-1fdfcb61
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
