-------- --:-- | スポンサー広告
4/19 営業時間
イベントも終わり
今日はのんびり営業!

私もミシンをカタカタ
そして相変わらず
作家さん方を交えての
談笑会(笑)

25の作家さん達って
本当に素敵なお人柄だな
と思います^_−☆

私も又25の作家さん達が
作る作品達がキラキラ出来る
癒しの空間作り頑張って作ります!

それから明日は他店への納品日です
open時間が12:00〜となってます。
ご迷惑かけますが宜しくお願いしますm(__)m


そして作家さん達から素敵な作品が
届いてますよ!

明日はガッツリご紹介♬

それからとっても面白いイベントが
あるみたい(≧∇≦)

まだまだ作家さんも募集してる
みたいです(^ν^)
そちらも又明日ご案内しますね!

作家さん!
メモの準備してて下さいね♪(´ε` )
こちらも明日のお楽しみ!

明日はお昼よりお待ちしてます!
今日も一日ありがとうございました*\(^o^)/*

編み物教室参加の皆様へ
必要なものは
カギ針 8号
(100均でのご購入5ミリ)です。

2013-04-18 20:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/110-e10c2ee3
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
