-------- --:-- | スポンサー広告
雑貨も入荷してます♪
昨日、今日とお休みを頂き
山ほどの洗濯ものと戦い
そしてボチボチとおうちの
掃除とお昼寝(笑)その前に

明日から又25OPENですので
今の入荷状況もお知らせ♪♪

コピー ~ IMG_3281
只今大人気のお洋服お袖が長い方は
後ろの切り替えがとっても可愛いでも残念、、、、
そちらはsoul'dout
(心の叫び haruさん近々お願いします^m^)
お袖の短いほうは只今私ヘビロテ中、、、、
私の一目ぼれ作品でした(笑)
今ならナチュ色1枚入荷中見るより試着して
納得してください!!!
そしてお次はクマゾーちゃんの
カラフルポーチ出産祝いに添えて
あげると可愛いですね♪♪
IMG_3293.jpg
そして少しですが私が一目ぼれした雑貨を
入荷してます♪♪
載せたくなかったのですが(えつつ?)
自分用満々のトートーバックこちらお値段も可愛い、、、、、
今回2点のみ入荷してみました。。。。。
今から母の日に向けて少しばかり
お札1枚で購入できそうなエプロン^m^
その他ステンドに小さな黒板が下がってる雑貨
玄関に飾ると素敵だな思います♪♪

そしてやはり玄関に飾ってほしいOPEN closeのプレートなど
こちらも可愛いですよ~^m^

少しづつですが雑貨も増やす予定です♪♪
IMG_3297.jpg
IMG_3294.jpg
IMG_3296.jpg
IMG_3295.jpg

お部屋に雑貨飾ってみませんか^^

そして昨日も告知しましたが
コピー ~ IMG_3280
小さなお子様連れ大歓迎ですよ!!
4月17日
サンレイクかすや
10:00~14:00
是非遊びにいらしてね♪♪

さて明日も25は元気にOPENしてます♪♪
どうぞ遊びにいらしてくださいね!!

2013-04-07 13:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/100-ee0f5fac
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
