-------- --:-- | スポンサー広告
はじめに
はじめまして11月より25の2代目店主となります
roseate lifeと申します
先代のオーナーさんには大変お世話になりました
何も知らなかった私にたくさんの事を教えてくださり
いつも背中を押してくださったりと本当に
大好きなオーナーさんです

叶う事はないだろうなと思ってたゆめは
いつか25のようなお店を持つこと

小さくても良いからアトリエを持つことと
3年前に願ってた事が現実となり今は
ただただびっくりしてます

そしてアトリエばかりではなく
たくさんの作家さん達の作品を
お預かりする運びとなりました

25の作家さんに尋ねるときっと
誰もがroseate life はうっかりライフと
口をそろえておっしゃると思います(笑)

これからも背伸びすることなく
初心忘れずにそして地域の方々に
愛される25にいくと何でもあるよ
と言ってもらえるような

町の便利屋さん目指して
大切なお客様のために
大切な作家さん達ともに
がんばって行きます

どうぞ末長くよろしくお願いします


 roseate life 

2012-10-24 20:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとう♪

頑張り屋さんで
誰にでも親切なロゼッタさんだから
沢山の人が応援してくれるね☆

スピさんは偉大すぎる人だから(笑)
ノンビリ、ロゼッタさんらしく
楽しんでください♪

あたしも「クッキーの日」を開催してもらうべく
頑張ります☆
marimomama 2012/10/26(金) 14:59:57) 編集

marimoさんありがとう。。。。。。。
そうそう偉大すぎて本当にわたしで
大丈夫かしらと悩んだんですが

のんびり笑って癒しの空間とみんなが
集まれる場所が末長く続けられるように
頑張ります♪♪

もちろん『クッキー色の花』も咲かせてね
みんなが楽しめる場所を作りましょ!!
roseate 2012/10/26(金) 19:18:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/1-a3b06e23
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
