-------- --:-- | スポンサー広告
お洋服

ラムリアさんから可愛いお洋服納品して頂いてます。可愛いお洋服たくさんです!

私も持ってます?



iPhoneから送信
2015-07-31 12:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
可愛いものが




さて可愛いものが沢山入荷してますよ!
roseateのフリルブラウスも完売。
ありがとうございます!

86さんの麻バックや
赤ずきんの移動ポケット、
コアルちゃんの人気のたおるスタイも
入荷してます(*´ー`)ゞ















iPhoneから送信
2015-07-29 12:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
来週の予定



無事に夏まつり終了しました。
田中屋さんありがとうございました!

来週の予定をお知らせします。
7月27日学校所用のためお休み
7月28日他店所用のためお休み

8月1日 10:00から14:00
土曜日営業します。

27日、28日は作品の出し入れやお持ちする事は出来ませんので恐れ入りますがご了承下さい。











iPhoneから送信
2015-07-25 13:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
明日は!!
明日は田中屋さんのご紹介でこちらに初出店!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
是非遊びにいらしてね~!!

詳しい事は→ https://www.facebook.com/nico2558

iPhoneから送信
2015-07-23 08:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お知らせ

今週営業日のお知らせ

夏休みに入りましたね?
梅雨もあけて夏到来。

今週は営業日が変更になってます。
我が家もまだ小さな子供がいてこの
夏休みお休みを頂く事もありますので
ご迷惑おかけしますがご了承願います。


7月21日 所用のためお休みします。
7月24日 春日駐屯地のお祭り参加
実店舗はお休みします。

どうぞよろしくお願いします。


iPhoneから送信
2015-07-20 12:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
他店納品のお知らせ


以前よりお知らせしていますが
もう一度ご確認下さい。

他店納品に〆切日

小物作家さん 15日〆切日
洋服作家さん 16日〆切日

※15日、16日が土日祝日の場合
翌日や翌月曜日となります。
又どうしても15日、16日に
持って来れない方のみ月末に
お持ち下さい。(月末、土日祝日の場合翌日や翌月曜日となります)
大変恐れ入りますが作家さんの
都合での日にち変更はできかねますのでご了承願います。





iPhoneから送信
2015-07-16 11:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
他店納品のお知らせ


以前よりお知らせしていますが
もう一度ご確認下さい。

他店納品に〆切日

小物作家さん 15日〆切日
洋服作家さん 16日〆切日

※15日、16日が土日祝日の場合
翌日や翌月曜日となります。
又どうしても15日、16日に
持って来れない方のみ月末に
お持ち下さい。(月末、土日祝日の場合翌日や翌月曜日となります)
大変恐れ入りますが作家さんの
都合での日にち変更はできかねますのでご了承願います。




iPhoneから送信
2015-07-16 11:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
25Tシャツ


来た~嬉しいT_T
25オリジナルTシャツ!
夏限定商品 ごめんなさい、とにかく
可愛い~です!

いつも頑張ってる自分へのご褒美に一枚購入されてあなたもチーム25になりませんか!!(笑)

グレー×白 SOLD OUT
白×赤 SOLD OUT
price ¥2300







iPhoneから送信
2015-07-14 08:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
代休のお知らせ

7月13日 代休 (18日open)
7月 18日土曜日 営業します。

7月14日は通常通り営業します!
よろしくお願いします?(?????)?

iPhoneから送信
2015-07-13 06:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アクセサリー入荷!


さて金曜日元気に営業してます~!
25はアクセサリーも充実してますよ(*^^*)
ennaさんと最近アクセサリーも作ってます赤ずきん。
夏は耳元や首元にキラキラしたものを身につけておでかけしてみませんか。





iPhoneから送信
2015-07-10 06:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ワークショップショップ


本日はお昼からお休み頂いてます。
ですが作品紹介とワークショップショップの
お知らせさせて頂きます!


作品紹介 weekendさんより
25オリジナルポチ袋
さすがデザイナーさん。
素敵すぎますから。買い込みたい、、、

そして 夏休みにやります!

☆ちくちくワーク☆☆

とき 8月22日 土曜日
ばしょ Level head
じかん 13時~15時
ていいん 6名様 先着順
ぷらいす ¥2500 (おやつ付き)

お申し込みはMessageかコメント
又平日10:00~16:00までに092-939-2577まで
お電話を!

自分だけのオリジナルおさるさんを
靴下で作ります(*^^*)
針と糸でチクチクしますの針が使えるお子様又作りたいと思ってるあなた(笑)このゆびと~まれ!
みんなで楽しくチクチクしましょ\(^o^)/
※ある程度形は作りキットにします。
後日upします。
お二人様申し込みがあってますので
後4名様気になる方はお早めに!






iPhoneから送信
2015-07-08 15:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
可愛いスカート!



雨の一日になりましたね!
雨でもひまわりは元気に咲いてますね。25も元気にに営業してます
作家さんより納品して頂いてますよ~(*^^*)
可愛いスカートが届いてます!
HINA.DEPTさん90~100サイズ

クリアちゃんリーズナブルで可愛いアクセサリー夏にぴったりな可愛いお品

明日7月8日はopen時間13:00となってます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします?(











iPhoneから送信
2015-07-07 19:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
フリルブラウス



今日は曇りですね~!
でも元気に25は営業してます!
うっかり店主も頑張ってますよ~
密かに人気沸騰中。
フリルブラウスとクラッチショルダー
実はご紹介する前に嫁ぎ又お作りしたお品です。モデルさんがとっても可愛く着て下さいました!
着ると可愛いく変身です。

カモフラ??デニムsold'out
フリルブラウス右 sold'out












iPhoneから送信
2015-07-03 06:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
