-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました!




無事に25の入園入学フェアー終了しました。
最初にお客様が並んでる姿にウルウルでしてそれから開催しても最後尾の方々が入って頂くまでに40分ぐらいお待ちいただき。只今沢山のお客様にビックリしました。

25チーム のみなさま、又参加者の皆様が一丸となり頑張って下さったイベントこれまでにない。大盛況で感謝の気持ちでいっぱいです。

お約束どおり来年はことし入れなかった作家さんも参加して頂き。
沢山のお客様に対応して頂きたいと思います。

参加者一同代表してお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
m(__)m















iPhoneから送信
2015-02-25 17:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title




さて 本日最後の更新です!

2月25日 水曜日
サンレイクかすや多目的ホール
(半ホール)
10:30~14:00

最後はいつも一番近くで
頼りない私をサポートしてくれて
又支えてくれてるnanahina

今回は西小学校指定のブックカバー
やランチョンマット、を頑張って作ってくれました。

彼女を一言で言いますと。
最高のアシストでございます。
いつもありがとう。

そして店主roseate-life
うっかりライフは
西小学校や中央小学校で使える
お道具袋、大川小サイズお道具バック。
又うちで人気のu2さんや86さんも参加してます!

本当に頑張ってくれてる作家さん
ありがとうございます。

又今回参加できなかった作家さん
今回必ずお客様に喜んで頂いて来年は皆さん参加出来るように頑張ります。

明日は皆さんの沢山の笑顔に出会えるように参加者一同心よりお待ちしてます。













iPhoneから送信
2015-02-24 23:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
土曜日open


さて 本日22日土曜日は12:00~16:00
営業です!
お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね。

そしてイベントの準備も着々と!

前回初参加で大人気でしたABさん
今回も参戦!!!
ママが大好きな作品が並ぶと思いますよ~!!
楽しみです☆






iPhoneから送信
2015-02-21 11:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お知らせ


本日、2月19日は
所用のためお休みです。
宜しくお願いします。


iPhoneから送信
2015-02-19 08:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
25の入園入学フェア



さて 本日の25の入園、入学フェアーの時間!!
あっ まさか わすれてませんよね。
はい。スケジュール帳出して下さ~い。
んっっ。予定が入ってる?

静かにその予定は一週間後に書き込んで。
修正液でけしーの。
カキコミーの。

2/25 入園、入学フェアー
10:30~14:00サンレイクかすや
(25が大好き)※ここ重要

↑のように書き込んで下さい。
駄目なんて言わせないww

さて このあと紹介する作家さん
恥ずかしいなんて言わせない(o^^o)

さて綺麗どころの集団。
いやグループ?(?´?`?)??

フェルマータ軍団。
(後で絶対怒られる)

一枚目から

k's licotto fさん
みやびんさん
couleurちゃん!

ナチュかわいい作品がならびますよ
楽しみだー!!!

フェルマータの皆様どうぞよろしく!

※2月19日 学校所用のためお休みします。








iPhoneから送信


2015-02-17 08:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
入学入園フェアー



さて皆様メモのご用意を!
25の入園入学フェアー
2月25日サンレイクかすや
10:00~14:30迄

どんどんご紹介!!
今日の白羽の矢は(笑)

カモミールさん(o^^o)

2月25日 出展して下さる作家さん。

繊細なビーズで入園、入学にぴったりな作品を作って下さってます?

彼女も意外にサザエさん
だけど憎めないんです。
だってわたしもサザエだから(笑)

わたしには絶対出来ない作品作りをやってのける彼女。とっても楽しみながら作品作ってくれてます。うちの大事な作家さん!

カモミールさーん
宜しくお願いします(o^^o)








iPhoneから送信
2015-02-16 09:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
no title

あっ。こんばんわー!
おつりをちょこちょこ間違える
うっかり店長のウッカリLifeこと
Roseate lifeです。

ちょっと練習。
あーあーあーあーあ。
リハーサルOK,

さて。作家の皆様。
入園入学フェアーに参加の皆様。
覚悟願います(笑)

2月25日 サンレイクかすや
入園入学フェアー

トップバッターーは
白羽の矢がたったのは(笑)
はいこちら。

ここだけの話売り切れたら
めっちゃ困るんで誰にも本当は教えたくないの。心の狭い店長って言われても良いから絶対私も食す!!
だから誰にも言わないで(笑)
トマトの酸味と旨味がーっっ。
きゃー 食べたーい!!!
これを見てる人だけが食べれるww

今回初参戦。
おしゃれ番長な
オーナーさんと店長さん
男性ファンも多いはず?

私が男性なら毎日通うはず。
だがそのお人柄もサザエさん。
同じにおいが(笑)

今回ご一緒出来る事が凄く嬉しい!

今回お持ち頂く美味しいものは
ワッフルとミネストローフ?
絶品でございまする!!

Levelhead(レベルヘッド)さん
よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/levelhead.jp

iPhoneから送信
2015-02-11 20:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
業務連絡


業務連絡です

2月25日に入園入学フェアーに参加の作家様。お気に入りの画像送って下さい!

※他店納品の作家さま毎月10迄に作品納品して下さい。土日が入る場合は翌日でお願いします。

宜しくお願いします。



iPhoneから送信
2015-02-05 08:42 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
